あゆみ第二幼稚園ブログ

ぽぷら組PART2

今日は最後のお弁当の日!

お母さんからのお手紙が入っていてとても喜んでいました。愛情いっぱいのお弁当をありがとうございました!

お母さんの手紙に涙する子も・・・・

本当に子ども達の反応は素直で可愛いですね!!


参観日に向けてぽぷら組

参観日に向けて子どもたちは、一年の思い出が詰まった大型絵本作りをしました!
一年を振り返ってみると色々な事に挑戦して頑張っている子ども達✩
たくさんの行事を乗り越えて成長しました。
最後の活動は友達と協力しながら楽しく参加していました。
話し合いをするごとに子ども達の成長がとても感じられました。

一年間子ども達が頑張ってきたことをみんなで形にして素敵なものを作りました。明日は頑張ろうね♡

年中参観日

年中参観日は、ゲーム対決!

勝ったり、負けたり、応援したり・・大笑いしたり。

皆で力を合わせて楽しむ様子を見て頂きました!

カレンダー

前の月 2018年03月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ