あゆみ第二幼稚園ブログ

~ちびっこ忍者!!!修行の巻~


今日は第2回!個人競技の修行の日!

前日に「明日はなんと!!!忍たま乱太郎をしたいと思います!」と伝えると、「イェーイ!」と気合い十分の子どもたちでした。

みんなで気合い注入するため「がんばるぞ!ニンニン!!!」の掛け声も行いましたよ♪

(お家でもしているお友達いるのかな~?)

朝からやる気十分の子どもたち!様々な修行を乗り越えゴールを目指していましたよ。
1番最初の手裏剣またぎの術が見どころです?

お部屋に戻ると忍たま乱太郎からプレゼントが!!!

開けてみると、手裏剣バンドのプレゼントが入っていました。

みんなでつけて、隠れみの術で園長先生を驚かしに行くと、「うわぁー!!!」と驚いてくれました。大成功?

運動会の練習を頑張るとパズルのピースも届くため、完成を目指す上で運動会までの意欲も以前より高まったように思います。

当日はどんな姿を見せてくれるのかな??

当日はお休みなくみんなで楽しく参加できますよーに☆

カレンダー

前の月 2016年6月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ