あゆみ第二幼稚園ブログ

おはようございます☀


5時半頃よりもぞもぞし始めていた子供たち("◇")ゞ
園長先生の6時の「おはようございまーす」(*"▽")の声に
待ってましたとばかり全員飛び起きましたよ!!


泣いている子はいませんよ!!
自分のことは自分でしっかりとやっていますよ


一晩でほんと大きく成長しました


では、ラジオ体操に行ってきますね!!

お化け屋敷・・・


みんなのお待ちかねのお化けも全員勇気を出して入っていきましたよ!!
いろんな顔がありました。
目をつぶって順番を待つ子、みんなで力を合わせれば大丈夫!!とリーダーシップをとるこ、怖いなー怖いなーと念仏のように唱える子・・・でもみんな頑張りました。(#^.^#)




就寝時間は少し遅くなりましたが、全員ぐっすり眠りにつきました


朝、きっと自身に満ち溢れた顔になることでしょう(#^.^#)
楽しみですね!! 

カレンダー

前の月 2016年7月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ