あゆみ第二幼稚園ブログ

初めてのお弁当!

今日から午後保育。
待ちに待ったお弁当が始まりました。

昨日まで軽かったリュックも今日はずっしり。お母さんの
愛情がたっぷり入ったお弁当が入っています。

「お肉とね~デザートが入ってるの!」
「お弁当箱かわいいんだよ~」朝のバスの中からそんな話でもちきりでし
たよ。

今日はちょっぴり早く11:00から準備開始。

待ちきれずに「いただきます」の前にぱくっ!としている
子もいたほどです~(笑)

お母さんも楽しんで作ってくれたようですね。
かわいい顔のおにぎりや色とりどりのおかず・・子ども達は大喜びで
食べていました。

いっぱい遊んで食べて・・・
さよならをする前にこっくりこっくり・・今日は年少さんが何人も眠ってしまいました。


今日も1日頑張りましたね!
お母さん明日もおいしいお弁当お願いしますね。

カレンダー

前の月 2012年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ