あゆみ第二幼稚園ブログ

始業式です!


 今日は始業式。

 少し日焼けした顔で笑顔の子ども達が
 登園してくれました。
 「温泉入った!」「海に行ったよ」「キャンプでお肉たべた!」
 思い出話をたっくさん聞かせてくれました。

 子ども達には「6つのありがとう」を伝えました。
    
    ① 大きな声で「おはよう」って言ってくれてありがとう。
    ② 元気に幼稚園に戻ってきてくれてありがとう。
    ③ お母さんのお手伝いをしてくれてありがとう。
    ④ お外でたくさん遊んでくれてありがとう。
    ⑤ ゲームばっかりしないでくれてありがとう。
    ⑥ 静かにしっかり顔を見て話を聞いてくれてありがとう。

  2学期も子ども達と共に成長していきます!
  どうぞ宜しくお願いします。

カレンダー

前の月 2015年8月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ