あゆみ第二幼稚園ブログ

うさぎちゃん教室修了式

今日はうさぎちゃん教室、最終日。
ホールにてABコース合同で修了式を行いました。

久しぶりの親子登園でしたね。
元気に来てくれる子、
ちょっと恥ずかしそうにお母さんの後ろにかくれちゃう子
いつもと違った登園に戸惑いもあったようですが
ホールに入ると元気いっぱいの笑顔が見れてうれしかったです。
修了式
前半は、お楽しみ会
後半は、修了式を行いました。
お楽しみ会では
あんぱんまんの体操を行い、その後ゲームをふたつ行いました。
1.りすちゃんのお引越しゲーム
2.自己紹介ゲーム
途中「オオカミさん!!」のキーワードに
泣いちゃうアクシデントもありましたが(ごめんなさい・_・;)
お母さんと一緒で楽しそうでしたね。
つたない司会でしたが、たくさんのご協力本当にありがとうございました。
両コースのお母様方は仲良くなれましたか?
少しでも顔見知りになれていたら嬉しいです。
その後修了式では
園長先生からお話をして頂き、
一年間の製作が入った思い出ファイルと
みんなの写真と手形の付いた修了証書を渡しました。
先生のむぎゅっつきです。(*^。^*)



最後に私たちにも・・・・・・・
お母さま方から、心の温まる修了式をしていただきました。
とてもうれしかったです。
本当にありがとうごさいました。

みんなが
とっても優しくて
とっても頑張り屋さんで
とっても表情が豊かで
とってもおもしろくて
おうちの方の愛情が伝わってくる1年間でした。

すてきな親子に出合い
泣いたり笑ったり・・・
おうちの方からも、こどもたちからも、
沢山の思い出をいただきました。
本当にどうもありがとうございました。

カレンダー

前の月 2016年2月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ