あゆみ幼稚園ブログ

待ってた、待ってた、うさぎちゃん♪

緊急事態宣言やまん延防止・・・
延期による延期でようやくスタートできた
うさぎちゃん教室☆
どの曜日のお友達も
ちょっぴりドキドキ?でもワクワク!?
かわいい笑顔に沢山出会えました!!

次回もみんなで楽しいを見つけるのが
楽しみです♪
粘土遊びに、親子ふれ合い遊び、
お外遊びに、うたあそび…
楽しい事を用意して、お待ちしていまーす♡

金曜日コース☆彡

親子で楽しむ♡
親子で一緒に♡
親子で笑顔に♡

いつも「楽しい♪」を一緒に見つけていただいた皆様
感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも
一緒に楽しんでいけると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します。

火曜日コース☆

月曜日コース☆

うさぎちゃん*修了式*

今日で令和2年度のうさぎちゃん教室が
修了式を迎えました!
今年は、月・火・木・金曜日の4コースに分かれたままの修了式。
本日は最終の木曜日コースさんが来てくれました。
8月~のスタートで回数もなかなか重ねられない中
まだまだこらから…という時に、とうとう最終日。
でも、でも、
いい笑顔を今日も見ることが出来ました!

絶対の安心のママの横は、今日もとっても居心地がよく
優しい時間が流れました。

今日の活動のメイン☆
バルーン遊びの様子を写真でお紹介しますね!
楽しいたのしい♡が溢れた笑顔
ぜひご覧ください(笑)

次にみんなに会えるのは、幼稚園の制服を着た
年少さん。
ドキドキ・わくわくのみんなは
緊張しながらも、きっといいお顔で
来てくれるんだろうなぁ…
いつでもお助けできるように
これからも両手を広げて待ってます♡


おみせやさん♪月コース

おみせやさん♪木コース

おみせやさん♪金コース

おみせやさんごっこ楽しみました♪火コース

ちいさなお部屋のちいさなお店。うさぎちゃん教室に
楽しいお店コーナーがオープンしました!
まずはお財布に模様を描きかき・・・
お財布の中には、お金を三枚!
首にお財布をかけたら、準備オッケイ☆
用意が出来たら、いよいよおみせやさんオープンです!!

おみせやさんになるお友達。
お客さんになるお友達。
一度楽しんだ後は、交代です。

「いらっしゃ~い、いらっしゃ~い」呼び込みも上手に出来ました!
お金のやり取りも上手です。

なんかみんな、いいお顔の一日でした!





笑顔♡

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ