あゆみ幼稚園ブログ

うさぎちゃん」のお部屋で活動です!

ミッキーハウスで遊び・園庭で遊び・公園で遊び
ホールで遊び…そして
うさぎちゃんのお部屋での遊びが
いよいよスタートしました!
お砂粘土に
ハロウィンごっこ
いい笑顔が見えていますよ♡

うさぎちゃん☆

うさぎちゃん☆楽しんでまーす!

8月末から始まったうさぎちゃん教室。
今年は密を避ける為に、
2コースから4コースに更に分け、
1コース10人の小さな集団で楽しんでもらっています。
小さな集団でも、笑顔がいっぱいです!
まだまだ楽しい活動は続きます!
次はどんな笑顔に会えるかな?

わくわくドキドキがとまりません♡

7月生まれのお友達☆おめでとう!

暑い日が続いていますね!
北海道の夏、カラッとしてしてますが
うん、暑いですね(*^▽^*)

皆さまは、どの様にお過ごしですか?
来月はいよいようさぎちゃん教室が
開室の予定です!

皆さんにお会いできると思うと
ワクワクです♡
今日は7月生まれのお友達を
ご紹介しますね!
   つむぎちゃん・れんくん
 おめでとう!!
すてきな1年になりますように(*^-^*)

皆さんも体調に気を付けて
お過ごし下さいね!

6月生まれさん♡おめでとう!

今月も3歳のお誕生日を迎えた
お友達がいましたよ(*^▽^*)
 まひろちゃん、おめでとう☆彡
1歳おねえさんになれて、うれしいね♡

みなさんも元気にお過ごしですか?
あゆみスイミングからお知らせ
プリントが届いています。
3歳のお誕生日を迎えたお友達が
対象となる夏休み短期水泳教室のご案内です。
お得なお知らせになっていますので
ご興味のある方は、幼稚園受付に置いてありますので
足を運んでみて下さいね!

うさぎちゃん♡5月生まれのお友達おめでとう!

あらためまして、今年のうさぎちゃん教室担当の
紹介をさせていただきます(*^-^*)

今年はナント、各コースのサポート先生が
違うんです!

Aコース(月・木)は、みき先生とあゆみ先生。
Bコース(火・金)は、みき先生とまり先生。です!

あゆみ先生・まり先生・みき先生三人とも
ワクワク・ドキドキ♡
みんなと楽しめる遊びを用意してお待ちしてますね!

さて、5月ももう終わり。早いものですね…
今月も3歳の嬉しいお誕生日を迎えた
お友達を紹介しますね♪

 はるとくん・そうたくん・
   おとはちゃん・ゆやちゃん

おめでとう!!素敵な1年になりますように☆彡

おいも植え♪

うさぎちゃんのみなさん、お元気ですか?
みんなと会えるのはまだまだ先の
8月・・・待ちきれないよ~

今日は、うさぎちゃん専用のおいもちゃんを
いっ~ぱい植えました!
みんなと会える時には、大きく成長して
お母さん芋が赤ちゃんをいっぱい
育ててくれてるといいなぁ~(*^▽^*)

おいもちゃんの収穫は、みんなで一緒に出来るといいなぁ~♡

4月のお誕生日おめでとう!うさぎちゃん教室

うさぎちゃんのかわいいおともだちへ♡

はるひくん、ひびきくん、ふみやくん3歳のおたんじょうびおめでとう!
1つおおきなお兄さんになったね!

早く皆にあいたいなぁ!

うさぎちゃんきょうしつがはじまったら、ママと一緒にた~くさん楽しいことをしようね♡

いとう みき先生より。

うさぎちゃんのお部屋は・・・

昨日のにぎやかな時間とは変わり
何とも寂しいお部屋です。

皆さんからのプレゼント
こころに染みてます…

皆様の気持ちに感謝です♡

修了式パート2!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ