あゆみ幼稚園ブログ

お祭りごっこ開催☆.。.:*・

今日は2階がお祭りコーナーの日!!
80名程のみなさんにお越し頂き、あろいがとうございました!

ゲームコーナーや食べ物やお面など・・・、在園児のお友達も9月中にそれぞれ
作成を始め、準備を進めてきましたが、いよいよ本番の日・・・(*^_^*)

今日のお客様は、わんわんくらぶのお友達。
自分でお財布とお金を作り、お祭りを楽しみましたよ~(*^^)v
ちょっと寒い日でしたが、最後には園長先生からの「かき氷のプレゼント?」もあり、
みんなの舌がいろんな色に変身しましたね(´∀`*)

さぁ、11月は楽器あそび??・*:..??*゚゚*:.。
またたくさんのお友達が来てくれるのを待ってますね~ヾ(*´∀`*)ノ

梶さんのチョットいい話 H26.10.1. No.20

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2014年10月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ