あゆみ幼稚園ブログ

✧合同ドッチボール大会✧

年長になると始まってくるドッチボールも、徐徐にルールやコツをつかみ、今では上達中の子ども達ですが、今日はなんと!
第二幼稚園の年長さんが合流しての、ドッチボール大会の始まり始まり~~(*^^)v
どちらの園も気合が見られますが、とりあえず日頃の練習の成果をと・・・。

がんばれ~!いけ~!そこ~!と、応援からも声援などがかかり、申し訳ないくらいに
あゆみ幼稚園が勝利…勝利…(^_^;)

きっと会場がこちらのホールだっったからですね(^^ゞ

ご飯も一緒に食べての交流は、ほほ笑ましく温かい雰囲気でした☆彡
入学を前に、みんなと協力したり、交流を深めている子ども達を見て、成長って
すごいな~と(^-^)

これからもたくさんのお友達を作って、小学校でも頑張れること間違いなし?
でしょうね。
第二幼稚園の年長さん、今日は来てくれてありがとう\(^o^)/

年少参観日&お別れ会

今日は年少組さんの参観日でした。

製作活動を、お家の方に見て頂き、その後はクラス役員さん主催の「お別れ会」です。
楽しいゲームをし、その後は担任の先生に「ありがとう」の気持ちを沢山込めてお花とアルバムのプレゼントです。

涙、涙の先生、お家の方、お友達・・

これからも幼稚園で会えるよ!!
年中組さんになっても楽しく過ごして下さいね!!

梶さんのチョットいい話 H28.3.2. No.49

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2016年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ