あゆみ幼稚園ブログ

3月のお誕生会☆

年度最後の待って待って待ってましたの3月の誕生児さんヽ(^o^)丿
自分の出番の日はまだかな~と心待ちにしていたことでしょうね? お待たせしました!!

3人官女の一人が登場し、仲間がいなくなってしまってどうしよう・・・今日はおひなさまとおだいりさまの結婚式なのに・・・(-_-;) みんながいないと出来ないわ・・・。。。
そこへ、ばばばあちゃんが通りかかり、あらまぁっ!!仲間のお友達がいないの?? う~ん。。。あっ!今日は素敵な私のお友達がいるので、そのお友達と一緒にではどうかしら?と(^_^)

と、ばばばあちゃんと相談をしているうちに、おだいりさまとおひなさまが到着し、子ども達みんなでお祝いし、3月のお誕生児さんはおだいりさまとおひなさまのエスコートにより登場してきました(*^^*)
2月にインフルエンザや高熱で出れなかったお友達も、今日は一緒に登場出来てよかったです!!

来月は新しいお友達も増えて、新しい年度が始まるのでまた楽しみです(^_^) ひとつ大きくなるお祝いをみんなでしましょうね~?

カレンダー

前の月 2011年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ