あゆみ幼稚園ブログ

年少参観日(^u^)

今週は参観日の週(^u^)トップは年少さんです。本日の活動は製作活動、みんな先生のお話を良く聞いて教材の使い方も入園当初とは全然違います!普段とは違う環境で緊張していたお友達もいましたが、製作終了後には自分の作品の出来に満足な表情の子どもたちとおうちの方の優しい表情であふれていた午前中の各クラスです!お昼は3クラス揃ってホールでランチ!ここでもみなさんのたくさんの笑顔がありました。昼食が終わればまた各クラスに戻ってお別れ会です、、(;-;)きっとみなさんお昼からは涙、涙かなぁ、、まだ終わってはいませんがお越し頂きありがとうございました!!

卒園式練習PART2

立派です!とても立派です!!あまりの真剣さに思わず感動!!今日は2回目の全体練習を頑張った年長さん。各クラスでは細かな練習を頑張りだんだんと式の流れ、自分の動きを身に付けた今、、、いつ本番が来ても大丈夫なくらい立派な姿です。ホールは司会の先生、担任の先生の声に耳を傾けシーンとした中、背筋を伸ばし目線もばっちり。あんなに小さかった皆がとっても大きく見えました!

カレンダー

前の月 2017年3月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ