あゆみ幼稚園ブログ

参観日 つくしぐみ(^u^)

参観日 いちごぐみ(^u^)

参観日 ももぐみ(^u^)

年少組 参観日&お別れ会

今日は年少組の参観日、そしてお別れ会('_')でした。

子ども達はお家の人が来るのが楽しみで楽しみで、、、
朝からわくわくしていた様子です。
今日は製作活動を見てもらいました!!
ですが、その前に、、、「こんなに上手に歌えるようになったんだ!!」
「お話、上手に聞けるようになったんだ!!」といろいろな所でお家の人たちが
感動していた場面もあり、、、子ども達も先生達もとてもキラキラした姿に見えました(^u^)

頑張って素敵な作品を完成させて、昼食は3クラス合同で(^u^)
たくさんの笑い声、笑顔がありました。

お昼が終われば、、、各クラスに戻ってお別れ会のスタートです。
役員さんをはじめ、たくさんの方の力で各クラスの先生達はとても感動
していました!!お別れはとてもさみしいですが、、、1年間一緒に過ごせた事に感謝
の気持ちでいっぱいです!!

参観にお越し頂き、お別れ会の開催、本当に本当に
ありがとうございました!!

カレンダー

前の月 2018年3月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ