あゆみ幼稚園ブログ

H26年度のわんわんくらぶスタート✿

いよいよH26年度のわんわんくらぶが始まりました~!

始めて幼稚園に来ていただいた方や、昨年から通い続けていただいてる方、在園・卒園児の弟妹の方など、た~くさんの皆さんにお越しいただき、気が付けば60名程の参加で先生達もビックリしました(´∀`)
雨でお天気の悪い中、ありがとうございました。

今日は初回のため、先生達と慣れてもらえたら・・・と思い、シールラリーを行いましたが、
皆さん全員の先生からシールをGETして、握手やタッチが出来たようですね(*^^)v
大きな絵本も、みなさん上手に聞いてくれてありがとう?

これからもお友達や先生の顔やお名前も覚えて、楽しく参加いただけたら嬉しいです☆彡

次回は6月18日(水)、「作ってあそぼう!」にも、沢山のご参加お待ちしていま~す(^-^)/

カレンダー

前の月 2014年5月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ