あゆみ幼稚園ブログ

お誕生会☆5月

今日は5月のお誕生会。
ばばばあちゃんも、先日まいたジャガイモのお話しや、園庭菜園のピーマンやトマトのお話しをしに来てくれて、そのままお誕生会をスタートしてくれましたよ!

先月お休みのお友達や、なんとなんとのばばばあちゃんも5月生まれで、み~んなで27名のお友達でしたが、今日のお客さんの聞き上手にはビックリ(◎o◎)! とても集中が途切れることなく、誕生会に釘付けでしたね(*^_^*)
お祝い出し物担当のさくら組さんの色々な運動技や妖怪体操にもみんな興味津々・・・。
きっとこれからは、他のクラスのお友達も、外やホールで体操を踊っているかなぁ~(o^^o)♪

5月うまれのみなさん・・・おめでとう☆.。.:*・☆\(^^)/☆.。.:*・。

カレンダー

前の月 2014年5月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ