あゆみ幼稚園ブログ

☆2月の誕生会☆

久しぶりに太陽も出ていい天気~という日ですが、寒さはやはり・・・ありますね(^^ゞ

今日はや~っときました!2月のお誕生会☆彡

まだまだ寒いので、うがい・手洗いをしっかりしましょう!!と、ばばばあちゃんが、風邪予防の大事なお話をしてくれましたよ(^-^)
この時期、本当に気を付けたいですね!

で、今日の誕生児さんは、16人のお友達と先生3人の計19人?
お祝いの出し物担当の“つくし組”さんは、歌と踊りを披露してくれて、見ていたお友達もなめこの曲に楽しんでました~(^^♪
秘密の練習お疲れ様でした(^^ゞ

さぁ、残すはお待ちかねの3月生まれのお友達・・・。

あと少し待ってね(^o^)/


梶さんのチョットいい話 H25.2.20. No51

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2013年2月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ