あゆみ幼稚園ブログ

✿あゆみフェスタ✿

今日は子ども達のお祭り「あゆみフェスタ☆」でした。

時々雨がポツポツしてきたり、強風になったり、天気がイマイチではありましたが、たくさんのお友達やお父さん、お母さん、卒園児のみなさん・・・などなど、嬉しい顔ぶれで、なんとか無事に終了~~(^^ゞ
ホールでのゲームやおもちゃは相変わらず人気な感じで、手にはいっぱいのおもちゃや食べ物を持ちながら、あちこち楽しんでいるいい表情のお友達が沢山でよかったです(*^_^*)

各売場でお手伝いをしてくれたお母様方も、準備やお片付けまでご協力を頂き、ありがとうございました。
先生方もいろいろな売り場に分かれて頑張りましたが、みんなの楽しんでいる姿を見れて本当によかったで~す?

手作り品のおもちゃ、エコクラフト、アクセサリー、駐車場にもご協力を頂きありがとうございました。
1年の一回のお祭りですが、また来年までさようなら~(^-^)/

カレンダー

前の月 2013年8月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ