あゆみ幼稚園ブログ

今年度・年長さん最後のミッキー♪

みなさん、お元気ですか?
年長組のみんな何してるのかなぁ~と日々思います。。

今日で2019年度が終了ですね。
ミッキーには昨日・今日とでミッキーが最後の年長さんが来てくれていました(^^♪
ドッチボールや、大きな積み木、ボール遊びなど楽しんでいるミッキーさん。
わたしもほんの少し最後のドッチボールに混ぜてもらい遊びました♡

大きい組さんになった春から、新しく入ってきた年少さんの手を取って
いろんなことを教えてくれてたり、楽しいアイディアで遊びの楽しさを
教えてくれた先輩のみんな♪

小学生になってもいろんなことに挑戦して沢山遊んで
益々すてきなお兄さんお姉さんになっていってくださいね!
沢山遊んでくれてありがとう♡

カレンダー

前の月 2020年3月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ