あゆみ幼稚園ブログ

あけましておめでとうございます!!

みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します(^u^)

さて、今日から2019年ミッキーハウスがスタートです!
今年は年末年始のお休みがちょっぴり長くありましたが、、、
どんな顔をしてくるのかな?みんな元気かな?と
元気な笑顔に会えるのを楽しみにしていました。

たくさんの楽しいことがあった年末年始だったようで、子ども達は
いっぱい嬉しそうにお話をしてくれています。まだまだ、聞きたいなぁ~♪と
思っていたら、、、元気に外に飛び出して、雪遊びを楽しんでくれています!

今年もみんなからたくさんのパワーをもらいながら、、、
楽しい幼稚園にしようね!!



カレンダー

前の月 2019年1月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ