あゆみ第二幼稚園ブログ

親子遠足

うさぎちゃん教室のAコース・Bコース合同で屯田公園へ行ってきました。
みんな待ちに待ったバスです!!乗車完了!!と、同時に雨がぽつぽつ降ってきてしまいました… ここまできたら行くしかないでしょう。行ってみないと子どもたちの気持ちが収まらないでしょう…(お母さん達ごめんなさい)少し強攻ではありますが出発させて頂きました。
雨よ晴れて~ 願いも虚しく… 少し濡れながらちょっとだけ遊具に触れて、公園を見て帰ってきました。
幼稚園に戻りホールで顔合わせも兼ねて、丸く座りお弁当を食べました。皆で食べるお弁当はおいしいね。みんないい顔をしていましたね。来年度には一緒に入園するAコースさんBコースさんです。お話は出来ましたか?顔見知りさんが増えると嬉しいです。
今日は本当にありがとうございました。今度はゆっくり公園に行きたいですね。次回またお待ちしております。

カレンダー

前の月 2013年7月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ