あゆみ第二幼稚園ブログ

パパママ親子スイミング

今日のお天気は晴れ?。プール日和です!!あゆみスイミングスクール(あゆみ幼稚園隣)には10名の親子が集まりました。今年度2回目の親子スイミング教室です。
あゆみスイミング専任のコーチと一緒に親子でスイミングを楽しみました。トンネルくぐり、ボール入れ… いかがでしたが?お母さんに抱っこされているお子さんはやっぱり嬉しそうでしたね。
始めのシャワーでびっくりしちゃったお友達もボールを見るとにこにこに変わりました。前回・前々回泣いていた子も回を追うごとに泣かなくなってきたとか…帰りは皆さん笑顔で帰ってくださいましたね。ご参加ありがとうございました。
第3回目は秋ごろの予定です。また、わんわんくらぶでお知らせ致しますね。

カレンダー

前の月 2013年7月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ