あゆみ第二幼稚園ブログ

いよいよ始まりましたね!!

平成23年度がいよいよ始まりました。 先生も子どもたちも、ドキドキ、ワクワクしながら、迎えた1日目・・・・ 新しいクラス、緊張しながらも担任に新しい名札を付けてもらい、とっても嬉しそうでした。(o^∇^o)ノ

「明日からは、みんなは先輩です!!」そんな園長先生の言葉に「任せといて!」「いっぱい教えてあげる」etc・・頼もしい言葉が聞こえてきましたよ。 1年前は、泣いていた子もいたはずなのに・・・すごいですね そして、明日は入園式、初めての集団生活に親子でドキドキしているのではないでしょうか?でも大丈夫!幼稚園にはこんな頼もしい先輩たちがたくさんみんなが来るのを待っています。

先生たちも首をながーくして元気いっぱいの新入園児を待っています。泣いたって大丈夫!安心して来て下さいね。

明日は、10時30分から入園式が始まります。新入園の方は、10時までに教室にお越しくださいね。お待ちしています。 在園児はお休みです。
月曜日から よろしくお願いしますね!!

カレンダー

前の月 2011年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ