あゆみ第二幼稚園ブログ

少しずつ友達もできてきましたね!!

「二日間の休みを挟んだけど、にこにこ笑顔で来てくれるかな~・・・」朝の職員室はそんな会話から始まりました。先生方はちょっぴりドキドキ・・・ 歩きの子、1コース目の子、少しずつ大好きなみんなが登園してきました。 
 なんとみんな玄関で大きな声で、「おはよー!!」ニコニコで登園して来てくれました。嬉しいですね。 もう、幼稚園の楽しさをわかってくれたなんて  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 先生達も嬉しいような、拍子抜けしたような・・・まっ元気が一番!!  ということで、自由遊びの始まりです。 ホールでは、サーキットあそび、ぐるんぱでは、紙遊び、うさぎちゃんの教室では、粘土と魚釣り・・・みんな思い思いの遊びを楽しんでいますよ。 さて、明日は何して遊ぼうかな!?みんながニコニコ来るのを、待ってま~す。 また明日ね ヽ(*^^*)ノ

風邪が少しずつ流行ってきました。  気温も低いし、疲れも出始めるころかな・・・朝、お子様の様子を見て、むりせず登園してくださいね。

カレンダー

前の月 2011年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ