あゆみ第二幼稚園ブログ

にこにこPAPA・MAMA
「親子スイミング」Part2

7月に行った親子スイミングのPart2をおこないました。(o´∀`o)ニコッ
ちょっぴり寒い日になりましたが、プールの中はポッカポカ・・11組の親子がスイミングを楽しみました。
まずは、体操で体をほぐし、いよいよ入水・・その前に、と浴びたシャワーがちょっぴり怖かったのか、涙が出る子が・・・・でも、水の中でユ~ラユラお母さんのおなかの中みたい((≧ω≦)) きもちーと
ニコニコ笑顔になりました。お母さんは・・・
今回もベビービクスで、シェイプアップ!!意外と筋肉プルプル、水中は効きますね~
プールから上がった体は重かったけれど、楽しい1日を過ごしました。  
 寒い季節になりましが、また計画したいと思います。 次回も是非ご参加くださいね。お待ちしています。

カレンダー

前の月 2010年11月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ