あゆみ第二幼稚園ブログ

年長!!

  ホールでバイキング!!!

  「もうおなかいっぱ~い!!」
  そんな声も聞こえてきていました。

  他のクラスの子と一緒に食べたり~

お変わり係りもおすすめじょうず?


  と~っても楽しかったですよ!

おいしかったバイキング給食!

  父母の会のご厚意で子ども達が
  「バイキング給食」を楽しみました。

  プレートを持って、今日だけ好きなものを
  選んで食べることができます。

  おにぎり・・からあげ・・ハンバーグにゼリー!!

  みんな美味しく頂きました~。

   「楽しかった~」
   「おいしい~ね~」
   「おにぎり5個食べた~!」

 嬉しい声がたくさん聞こえて来ましたよ。

 おかわり係りも始まって~

    とっても楽しい日となりました!

カレンダー

前の月 2016年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ