あゆみ第二幼稚園ブログ

初めてのお出掛け♪

空は青空お出掛け日和?
バスに乗って公園へ行こう!!
場所は丘珠緑地公園です。

おはようと同時に(お部屋へは行かず)バスに乗り込みます。
「みんなおはよう!!」………テンションが高いのは担任だけ?!
2・3歳ちゃんのみんなは外に釘ずけちょっと緊張気味のかっちかちでした。
そうですよね。そうでした。だからかわいいんです。

公園では、「せんせーい!!やっほう。」
「いっしょにすべろう」「ぶらんこ」…
元気いっぱいのうさぎちゃんとまた仲良くなれました。
とっても良い顔していましたね。

私も楽しかったです!!親子遠足も楽しみだね。
次回はお誕生会・お楽しみ会です。お待ちしております。

ハリーポッターの穴?

 

  園庭の木のまわりで何やら騒ぎ声が。

  「園長先生~こっちきて~!!」

  「穴がある~!!!」

 木に大きな穴があり、取れそうで取れない
 ふたみたいなものが・・・
 
  「ハリーポッター出てくるかもよ~」
  「え~!!」

 なんとかとってみようと皆で頑張りました。

  「取れた!!」

  結果、ありさんが大騒ぎになりました・・

 これまた大盛り上がりでした。

カレンダー

前の月 2015年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ