あゆみ第二幼稚園ブログ

シャボン玉大きかったね!キャッチも出来てと~っても楽しかったね❤

以前から『シャボン玉やりた~い☆』という声が多く、その気持ちをもっともっと膨らませれたらと思い、昨日もみじ組ではシャボン玉の液作りに挑戦しました。


自分たちで作った事もあり、今日は『シャボン玉ふぅ~ってするために、ハンガー持ってきたよ!』と、自分達で穴の開いた物をお家から探して、持ってきてくれた子ども達!
皆のやる気満々な姿に、とっても嬉しくなりました?
又、軍手を履くと、シャボン玉をキャッチする事が出来るという事を伝えると、必死にシャボン玉を目で追い、掴んでみ『先生キャッチ出来たよ!』と笑顔が見られていました(^^)v私も負けじと、取ろうとしましたが子ども達の方が上手で、残念な担任でしたが、もみじさんと一緒に一生懸命になって楽しんでしまいました(笑)


御準備等の御協力、本当に有難うございました。

カレンダー

前の月 2015年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ