あゆみ第二幼稚園ブログ

鼓笛隊パート別ゲーム大会☆

6月のオーディションから、約5ヵ月間!この経験を通して一回りも二回りも大きく成長しましたね(*^。^*)そんな鼓笛隊も今日のゲーム大会で終了となり、なんだかさみしく感じてしまいます。そんな中、子供たちは今日のゲーム大会をとっても楽しみにしていてくれました。
今回のゲーム大会では、年長児全員での椅子取りゲームと、ボール回し競争、そして最後は積み木積み上げ競争の3つのゲームを行いました。普段の姿とはまた違い、色々な姿が見られましたよ。

結果は…1位ソロ・エコー・グロッケン     
 2位ガード・メロポン      
3位太鼓でした!

ゲーム後はお待ちかね?皆で美味しいお菓子をたべましたよ(*^。^*)

カレンダー

前の月 2013年10月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ