あゆみ第二幼稚園ブログ

楽しかったね!!あゆみこども祭り

心配していたお天気も ピカピカの?とはいきませんでしたが・・・過ごしやすい気温のなか、楽しみに待っていた、あゆみこども祭りが、開催されました。


朝10時・・たくさんの親子が玄関に並んで待って下さいました。

園内では・・・魚釣りコーナーに、ボーリングゲーム、輪投げに宝探しとたくさんのゲームコーナーとっても楽しんでいましたね? 

 ホールでは、お母さんたちが作ってくださった、バトンやケンに目を輝かせて、買い物ごっこを楽しんでいました。

ゲームコーナーでは、狙った魚が釣れなくて渋い顔をしてる子(+o+)・・・ピンが一つも倒れなくて、がっかりする子(--〆)、おもちゃの宝を探しガッツポーズをする子(^◇^)・・・さまざまな姿がありましたね。とっても楽しみにしていた子ども達は、大喜びでした。



準備や当日お手伝いしてくださったみなさん「ありがとうございました長い期間準備してくださった、6役さんありがとうございました。



みんなで作り上げた、こども祭り大成功!!!!(^^)!

カレンダー

前の月 2013年8月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ