あゆみ幼稚園ブログ

航空写真の撮影☆彡

毎日いろいろ予定があるうちに、気が付けば7月に突入~!!
今日は昼から気温も上昇↑ 暑い中での航空写真撮影となりました~(^_^;)

指定の時間にヘリコプターの音が聞え出すと、それぞれの色の服を着ていた子ども達も「手をピ~ンと伸ばして~」「上は見ないよ~」「三角座り~」と主任の指示を聞きながら、まだかな・・・まだかな・・・。終わったかな?・・・(^^ゞ

しばらくジッとしていると、羽を揺らして撮影終了の合図!!
「ヘリコプターさんバイバイしてるよ~みんなもバイバ~イ(^O^)/」と、暑い中でもジッと頑張ったあゆみっ子達でした~?
出来はどうだったのかなぁ~??(*^_^*)

カレンダー

前の月 2011年7月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ