あゆみ幼稚園ブログ

あじさい組・寝れました~

お化け屋敷が最後にチャレンジしていたため、もれなく他の組より就寝準備が遅れ、他のクラスが寝始めている中もちょっぴり目が(◎o◎)さえていましたが、園の中がシーンと静まり返っているせいか、つられて全員就寝となりました・・・(^_^;)

なおとくん、こうせいくん、周りの音が気になって目がパッチリだったけど、なんとか寝れたね~(*^^)v
みんな~朝までゆっくりおやすみなさ~い(-_-)zzz

ひまわり全員就寝zzz・・・。

お化け屋敷頃にちょっぴりブルーだったひまわりさん・・・就寝準備にはテンションMAX!!で、寝れるのだろうか・・・(-_-;)と心配していましたが、気づけばシーン...と静かになり・・・無事にみんな寝ましたよ(*^^)v

けいごくんも予定通りトイレは行き、きちんと出ましたので~。

さくら組♡全員寝ましたよzzz...

PM10時30分・・・ただ今さくら組は全員おやすみなさい・・・(-_-)zzz
就寝準備の時は目をキラキラと眠い様子は無かったのに、さすがに疲れていたようですね・・・(^^ゞ

さくら組のお家の方々・・・安心しておやすみください。
さやちゃん・・・咳もなく落ち着いて寝てますよ~(*^^)v
こうくん・そらくん・はるくん、ドキドキしてたけどやっと寝れましたよ~!

全クラス只今就寝・・

只今、お化け屋敷が最後だったあじさい組も就寝準備を終え、全クラスの明かりが消えました・・

泣いてる子は1人もいません!皆、お友達や先生を誘い合って布団に入りましたよ!3クラスとも静かですよ。

11時までは職員全員で子ども達のそばで寝付くのを見守ります。11時から朝6時半の起床時間までは、不審番の職員が見回ったり、トイレに行く子を起こしたりします。

お化け屋敷終了!

子ども達が1番楽しみに・・?1番恐怖に感じていた?お化け屋敷が終了。とってもかわいかったですよ~!!! 何度も名前を言い、怖さをまぎらわせようとする男の子達・・今年は、女の子より男の子の方が大騒ぎ!大泣きが多かったようです。 今年のお化け担当は7人。平均年齢33歳。お化けも頑張りました~!!
お化けの正体は(梶さんのチョットいい話 お泊り会バージョン)で、お楽しみに。

すいか割は幼稚園で!

海でする予定だったスイカ割りは、地引網の後幼稚園に戻って、ホールで行いました!各クラス2つずつ・・(沢山のスイカをありがとうございました!!)スイカが苦手なお友達も、チュ!っと汁をすってくれましたよ(*^_^*)

お泊まり会はじまりはじまり~!

年長さんの夏のお泊まり会スタート!!

お天気が微妙でしたが、なんとか地引網のおばちゃんから「大丈夫だよ~!おいで~!」のGOサインで出発しました!・・が、海に到着すると小雨が・・・それでも波が高くなる前になんとか網をかけてくれて、地引網をする事ができました・・魚は・・・。

カレンダー

前の月 2011年7月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ