たんぽぽ組〜最近の様子〜
2023年5月2日



2回目のねんどパーティー♪朝登園してすぐから好きな場所に座ってねんど遊びを楽しみました。発想力が素敵なたんぽぽさん。お弁当を作ってそれを持って移動をして・・ピクニック♪(窓から少しだけ桜が見えます!)恐竜を作ったり、人を作ってみたり、出来上がったものを見せ合っていたりどんどんと仲が深まっていくのを感じました。
お外遊びも始まり、今まで以上に活発な姿を見せてくれたり「あみ先生見てて〜!」とハグスに挑戦する姿見せてくれたり新しいたんぽぽさんの可愛い、かっこいい、素敵な顔を見ることができて嬉しく思います。
連休明けに大好きなたんぽぽさんに会えるのを楽しみにしています!
暖かくなってきているので、みんなでお散歩や公園に行ったり、お外遊びもしていきたいなあ〜と考えています♪









