あゆみ幼稚園ブログ

バルーン練習(年中少)

21日の開園記念行事に向けての練習が盛んになってきました!「梶さんのちょっといい話」には、練習の様子はひ・み・つ!と書いてありましたが、ここで少しだけご紹介を・・

各クラス毎音楽に合わせて元気に入場し、バルーンをかこんでかわいい踊りスタート!
2曲目からは、バルーン演技が始まります。大きく膨らませたり、座ったりねっころがったり・・・
最後は大きく膨らんだバルーンの中にかくれんぼをして、1~2~3~・・・・10!!!ジャーン!!とかわいい子ども達が(*^_^*)

皆で、幼稚園のお誕生日をお祝いする為に、皆で美味しいケーキ(バルーン)を作ります。本番は、つどーむにて。お楽しみに!!

カレンダー

前の月 2011年10月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ