あゆみ幼稚園ブログ

スイミング見学☆年少

いよいよ今週の金曜日に、初スイミングを控えた年少さん・・・(^_^)
今日は年長組のスイミングを見学させてもらいますが、何をするにも超~マイペースな年少さんは出発前の時から案の定バタバタとし・・・^_^;

想定内ではありましたが、出発してからは、「車に気をつけて~!」「お隣さんと手を離さな~い!」などと、道路を注意しながらも蛇行歩行でしたが無事到着☆
スイミングのお姉さんへの挨拶をしてから中を見学してきました!!

ガラス越しに見ながら、「すごいね~」「あんなに泳げない・・・」など、ドキドキワクワクな言葉が聞こえてましたが、「気持ちよさそうだね~!!」という声が多く、今から金曜日が待ち遠しいですね。

今週末の初スイミングまで、気持ちを盛り上げていけるよう、おうちの方もご協力くださいね~(*^^)v

カレンダー

前の月 2012年5月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ