あゆみ幼稚園ブログ

外遊び開始~!!

ようやく外遊びが始まりました!!朝、1コース目のバスが到着すると、教室にかばんを置き、制服の上着を脱いで、お仕事着を着用。トイレは大丈夫かな?カラー帽子はかぶったかな?準備完了したお友達から元気いっぱい外に行きます!今日は、たんぽぽを摘んで「お母さんにあげるの~」と花束を作ったり、年長さんに混ざってリレーをしたり、おままごと、サッカー、ぶらんこ、放送から流れてくる運動会の体操曲に合わせて踊ったり・・皆いい顔しています!9時30分にはお片付けをするので、2コース目のお友達は帰りに遊びますよ(*^_^*)

カレンダー

前の月 2012年5月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ