あゆみ幼稚園ブログ

来てくれてありがとう!

今日は保育後に、3月で卒園した新一年生のお友達が久々に遊びに来てくれる日!

「げんきだったかい?」(^^ゞ

久々ながらも自分のクラス、背の順、などなど・・・意外と覚えているもの(^-^)
みんなでゲームやドッチボールも楽しみましたよ(*^^)v

1時間程でしたが、幼稚園を楽しみ、最後には園長先生の恒例!! お手製「しおり」を
もらい、勉強もたくさん頑張ってね~!とお別れ・・・。

いくつになっても皆はあゆみっ子だよ!
これからも元気と笑顔で頑張ろうね!
みなさん来てくれてありがとうございました(^-^)

梶さんのチョットいい話 H27.5.8. No.5

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2015年5月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ