あゆみ幼稚園ブログ

休園延長、、、

残念ながら、、、休園延長となってしまいましたね、、、

本当に一日も早くに収束を願うばかりですが、願ってばかりもいられません!!

6月には安心して皆さんをお迎え出来るよう、職員一同、在宅勤務を含め
今出来ることを精一杯頑張り、安心して幼稚園生活を送ってもらえるように
準備しています。

顔をみて、手でふれて、声を聴いて、一緒に笑って、、、そんなことが当たり前に
出来る毎日が6月からは始まることを信じています。

皆さんも今まで、十分頑張って下さっています!!
これからも無理せずに一人一人が出来ることを、、、
続けていきましょう!!

会えなくてもあゆみっこ!です(*^-^*)

写真は園長先生からのメッセージと、学年で休園中の過ごし方を考えてみたあゆみ5月号の表紙です。
おうちの方にもぜひ目を通して頂き参考にして頂ければと思います。

どうか、6月に!!笑顔たくさんで会いましょうね!!

各学年のブログなど、どんどん更新予定です。
チェックしてみて下さいね!

カレンダー

前の月 2020年5月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ