あゆみ幼稚園ブログ

平成30年度 はじまりました!!

4月9日(月)、やっと大好きなみんなに会えました(^u^)
2階のお部屋に緊張、わくわく、どきどきのいろいろな気持ちで
上がっていった年長さん★
新しい制服をかっこよく着こなして、ちょっぴりドキドキの年中さん★
しばらくぶりで心配な気持ちもあったと思うけど、、、始業式では真剣に
お話を聞いてくれたり、新しいお友達の紹介を笑顔いっぱいで見ていてくれたり、、とてもりっぱでしたよ!!あっという間の午前保育ですぐに降園時間になりましたが、楽しかったよ(^u^)
11日、年少さんもきてまた賑やかな幼稚園が始まるね!!

カレンダー

前の月 2018年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ