あゆみ幼稚園ブログ

運動会総練習

今週は微妙な雨模様の天気が続くようですが、そんな天気に負けることなく、
運動会の総練習をしてみましたよ!

当日お手伝いのお父さん・お母さんも、競技係や園児係にと、ありがとうございました。

こども達の練習も順調に進んでいたので、総練習では皆バッチリな様子で、次々と
プログラムが進み、本番が楽しみになりましたね!
おうちの方々の応援もたくさんお願いします(*^^)v

日曜日のお天気が心配・・・ですが、今日も練習が終わってから降り始めたので、
当日もお空の神様・・・終わるまで良い天気にしててね\(^o^)/ ヨロシクね☆.。.:*・


カレンダー

前の月 2014年6月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ