あゆみ幼稚園ブログ

9月16日 大好きなおじいちゃんおばあちゃん♡ いちご組

9月19日は敬老の日ということで、大好きなおじいちゃんおばあちゃへ向けてプレゼントを作っています♪


プレゼント作り!ということで今回は皆に好きな絵を描いてもらいました。「くるまかいたよ〜」「こっちはぱぱでこれはまま!」など様々な思いを込めてみんなの''大好き''が詰まったプレゼントが完成しました☆


...おやおや?完成かと思いましたが製作中の写真を見てみると画用紙の左半分はまだ真っ白のままです。今回はプレゼント作りパート1だったので、パート2は何を作るのか...ぜひ楽しみにしていてくださいね!

9月16日 久しぶりの…☆ いちご組

木曜日は2回目のイングリッシュデイでした!


久しぶりだったので少しドキドキしている様子もありましたが、「ハーローハーロー」から始まるダンスでみんなのお顔もにっこり♡

今回はもも組さんのお友達も一緒だったので、より一緒に盛り上がって楽しむことができましたよ!


沢山体を動かして沢山笑ったイングリッシュデイ☆またシザー先生が来てくれる日を楽しみにしてます!


カレンダー

前の月 2022年09月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ