あゆみ幼稚園ブログ

雪遊びスタート!!

昨日から3学期が始まり、幼稚園にも賑やかな声が戻ってきました!今日から朝・帰りの外遊びも始まり、外からも元気な叫び声が・・!(笑)バスの先生が、除雪機やスコップで滑り台?そり滑りコースを作ってくれました(*^_^*)そして、けんかしないように新しい雪用スコップを沢山用意しました(*^_^*)保護者の方に作って頂いた米そりを使って、そり滑りを楽しむお友達が多いですよ!!2コース目のお友達は、バス出発までたっぷり遊んでお尻が濡れて帰ってしまう事があるかも知れませんが、どうぞお許し下さい・・・

梶さんのチョットいい話 H25.1.23. No45

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2013年1月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ