あゆみ幼稚園ブログ

はじめまして(@^^)/

はじめての玩具に大喜びの年中さん°???(???)???°

星を大切に・・・大切に・・・使うすがたには思わず笑ってしまう程...。笑

ドミノにしたり、ピラミッドのようにつみあげたり・・・?

あそびが広がりそうですよ(*^^*)

いちご収穫・・でも・・

今年は園庭のいちごが不作です・・

例年だと「いちご姫」っていう方がやってきて、全クラス2周位は出来るほど豊作ですが、今年は超不作です・・

作物にはそんな年がある事を「いちご姫」ではなく「園長先生」から伝えてもらい、どうにかこうにかさくら組、ひまわり組もお友達にはご馳走する事が出来ました。

いちごよ・・どうにか全クラス分実って下さ~い!!!

カレンダー

前の月 2016年6月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ