あゆみ幼稚園ブログ

☆9月の誕生会☆

すっかり外は涼しくなり、秋ですね~。
外遊びをしているとトンボを見かける季節になってきましたが・・・(◎o◎)
あれっ?? ゆみ先生が虫取りアミで何かをつかまえた~~!
と思ったら、ばばばあちゃんの頭に止まっていたトンボをゲット?
そしてばばばあちゃんの頭もゲット(^_^;)

トンボの目玉をグルグルさせて取る方法を聞き、ではではあらためてお誕生会へ~!
今月は20名でしたが、雰囲気を変え、小さい組さんから登場しましたよ。

お祝いの出し物は「すみれ組忍者☆彡」
忍術やニンジャリバンバンの踊りは、他の組の子達からもいいな~(*´∀`*)と
明日からはホールなどで皆が忍者になってるかも・・・(^^ゞ なんてね・・・。

カレンダー

前の月 2013年9月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ