あゆみ幼稚園ブログ

いよいよ明日が本番!

明日の開園記念行事に向けての準備が整い、会場に持っていく荷物も積み込みました。あとは、明日つどーむに元気いっぱいにみんなが集まってくれることを待つばかりです。明日に向けて、年中少さんはバルーン、年長さんは鼓笛隊の練習を本当に頑張ってきました。その中で、上手にできるようになったり、時には上手くいかない経験をしながらもみんなで力を合わせて取り組んできました。
きっと明日は、今までの練習の成果を発揮してくれることと思い、期待しつつも先生達もちょっぴり緊張しています(^^♪
みんなで幼稚園お誕生日を盛大にお祝いしたいと思います!お家の方々も楽しみにしていてくださいね♪
*お知らせ*年長組のメロディオン・ポンポンパートのお友達のメロディオンは幼稚園の荷物と一緒に積み込み、持っていくので持ち帰っていませんが安心してください!

カレンダー

前の月 2018年10月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ