あゆみ幼稚園ブログ

フィナーレ後は解散式!3

続きです。最後はみんなで万歳三唱をしました♪

フィナーレ後は解散式!2

パートごとに分かれておやつパーティーをしている様子です!!

フィナーレ後は解散式!

とっても感動したフィナーレの後は、みんなでまたホールに集まりおやつパーティーをしました!!
バイキング形式でおやつを取り、パートごとに分かれて始まったおやつパーティー♪
「今までたくさん練習頑張ったね~!」「本番緊張したよ~!」など長かった鼓笛隊活動を振り返るような様子が見られました。
楽しくにぎやかにお話をして素敵な時間を過ごすことができました。
おやつも盛りだくさんで6個も!!中々幼稚園でこんなにおやつを食べることはないですよね(^^)/味わって食べていましたよ!!

鼓笛隊フィナーレ

今日は最後の鼓笛隊の日!緊張が、程よく解け伸び伸びと発表する姿が見られました。皆の「音を合わせる!」という目標を胸に頑張ってきた年長さん。最後の最後の日まで、みんなの気持ちが一つに感じられました。そんな姿に、先生たちも思いのほかに感動状態になり・・・申しわけありませんでした。子ども達の頑張る姿がとても素敵でした。今までの頑張りや自信、達成感を発表会にも繋げられると嬉しいですね! たくさんの応援を最後まで、ありがとうございました!!

カレンダー

前の月 2018年10月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ