あゆみ幼稚園ブログ

~スイミング♥年中~

先日、年長組のスイミングを見学してきた年中さん。。。
自分達の番がきましたよ~o(^▽^)o

幼稚園をお友達と手をつないで歩いて出発しましたが、しっかりと車が来ていないかの確認をしてスイミングに到着?
初回のため、到着してからも「靴をぬいだら靴箱はこっちだよ~」「○○組さ~ん、着替えはこっちだよ~」「着替えた人はこっち~」などと、先生達からは様々な言葉が飛び交いますが、頑張れる年中さんなので覚えも早い感じでしたね!

新しいグループでコーチとご対面し、水慣らしの顔付けやバタ足でスタートしました(^-^)

水に入ったり、水が顔に付いたりするのが苦手な子も中にはいますが、少しずつでも楽しみながら、コーチに教えてもらって頑張ろうね!!

さぁ、GW明けの週には、お待ちかねの年少さんです。
涙がたくさんか、笑顔がたくさんか・・・(^^ゞ お楽しみに?

梶さんのチョットいい話 H25.4.26. No.5

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ