あゆみ幼稚園ブログ

発表会練習2

年少もも組さんは劇の練習をしました!題名は「大きなかぶ」。むか~しから子ども達が大好きなお話のひとつですよね!28名のもも組さんは、担任1年目のありか先生と共に、とても楽しそうに・・すこ~し最新式の「大きなかぶ」を演じていましたよ(*^_^*)かわいい子ども達の為に、初めての衣装作りも、休日返上で頑張っているありか先生です!!楽しみにしていて下さいね!

次は同じく年少つくし組さん。絵本の「たまごにいちゃん、たまごねえちゃん」に変身してのころりんぴっくです!チーム毎に、でんぐり返し・重量挙げ・バランス・平均台渡り・リボン・どんぐり投げに挑戦です。にこにこ笑顔で一生懸命な姿を見ると、ついこの間までお母さんのお腹にいたのにな~と涙腺が緩みます・・・最後の歌は感動の涙を誘う事間違いなし!!ハンカチを忘ずに!(笑)

カレンダー

前の月 2011年11月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ