あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H25.2.8. No49

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H25.2.6. No48

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H25.2.1. No47

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

雪中運動会

お天気が良く、気持ちの良い日です!今年は、年中・年長6クラス合同の雪中運動会。運動会と言っても、競い合うのではなく、楽しくゲームする!という感じで進めてみました!毎年恒例のボブスレリレ―から始まり、4つのゲームを終え最後はお外でココアタイム!年中少合同という事で、お車を乗り合わせて来て下さったり、バスや歩きで来て下さったり、ご協力ありがとうございました!!

カレンダー

前の月 2013年2月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ