あゆみ第二幼稚園ブログ

バイキング給食年少!

バイキング給食年中!

バイキング給食!

今日は、父母の会が企画して下さったバイキング給食でした。

 朝から子ども達はうきうき。

 「今日はいっぱい食べるよ~!」なんて声も聞こえていました。

 いろいろなおかずやおいなりさん。

 みんなおいしそうに頂きましたよ。

 「おかわりする~!」何度も何度も言っている子もいました。

 もうすぐ卒園の年長さんはホールで全員集合です。

 理事長先生やイズマエル先生、園長も加わり楽しいひと時を

 過ごしました。

気付き

各学年の前に掛かっている

数年前の卒園製作のカレンダー。

毎月日にちを変えるようになっています。

今までは、日にちがちょっと間違えていても

素知らぬ顔だった子ども達。

今日は、「まだ3月に変わっていないよ~!」と大騒ぎ。

数字にも興味が出てきた証拠ですね。

成長を感じます。



中遊びの様子

久しぶりの吹雪。

中遊びとなりました。

思い思いの遊びを楽しむ様子が見えました。

笑顔がいっぱい。笑い声もいっぱい。

わくわくもいっぱいでした。

カレンダー

前の月 2018年3月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ