あゆみ第二幼稚園ブログ

最後のミッキーハウス・・・part2

おやつの時間は・・・いつもよりも みんながよろこびそうなスペシャルおやつ!を

ミッキーの先生が用意してくれました。

嬉しそうなみんなの顔(*^▽^*)がたくさんでした。

お家の方が迎えに来ると、

「まだ遊びたかった~!」と言ったり、ミッキーの先生にご挨拶する姿が見られましたよ!

でもやっぱり、パパやママとのムギューは特別のようでした。


今年度 最後のミッキーハウス・・・part1

今日は 今年度は最後のミッキーの日・・・

年長さんは、本当に今日でおしまいです。

午前中は、ミッキーの先生が、特別に楽しいゲームを考えてくれ、

ホールで盛り上がったようですよ!

午後は、いつもと変わらず、思い思いに好きな遊びをお友達と一緒に」

楽しみました。

大好きなお友達・・・大好きな遊び・・・安心してお家のように穏やかに過ごすみんなを

みていると、やっぱり、寂しく感じてしまいます。

年長さん
今まで、ミッキーで、小さい子のお世話をしてくれたり、お手伝いもたくさんしてくれたり、

ニコニコでミッキーで遊んでくれてありがとう!これからのみんなも、ずっと応援しているよ!

年中少さん
4月からは、みんなも一つ大きくなるね!小さいお友達が入ってくるよ!仲良くしてね!


カレンダー

前の月 2018年3月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ